オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2006年09月09日

トイレにて

続 トイレネタです。


2歳のわが子が今朝トイレに入り 


いつものように


 「ママ~ふいて~」



 と呼ぶのでトイレに行ってティッシュを取ると・・・



 「ちゃうで!これ、鼻拭くやつやで! お尻とちゃうで!」




そう、 昨日ちょうどトイレットペーパーが無くなり
トイレに箱ティッシュを置いておいたのです。


わかっています泣き


ティッシュはトイレに流してはいけないこと・・・


買い置きしてなかった私が悪いのは重々承知です・・・



子どもに言われてハ!オドロキっとすること
よくあります。


以後気をつけるので 今回許してくださいダウン


ママより

トイレにて



Posted by roro at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。