オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2006年12月15日

ダンゴ虫2匹

久しぶりにブログ更新!(約3ヶ月ぶり)

さすがの私、日記は続いた事がない・・・泣き


でもとってもかわいいものを見たので思わず写真に撮ってみました。

ダンゴ虫2匹


朝、何回呼んでも起きてこないので布団をめくると2人ダンゴ虫状態でまるまっています


 「かわいい~音符と思ったのは数分・・・


その後は 鬼のように


「いい加減におきなさ~~い!!」

と怒鳴った母でした。
(朝は子供の姿をほほえましく思えないのでした・・・ごめん、わが子たちタラーッ




同じカテゴリー(朝の闘い)の記事画像
もうちょと書いてよ!
同じカテゴリー(朝の闘い)の記事
 もうちょと書いてよ! (2007-02-15 12:00)

Posted by roro at 12:50│Comments(3)朝の闘い
この記事へのコメント
写真を見たとたんアハハハァと笑ってしまいました (^0_0^)
Posted by saku at 2006年12月18日 20:17
いや~ん!可愛すぎる~・・・本当に本当にあの方(男性)の娘さん達?可愛いー癒されますねー・・・
本日私宅のパパ様 午前1時まわっても帰って来られません。
一人待つ主婦にひとときの癒しが訪れました。ありがとうございます。やっぱ子供って可愛い!でもその後の怒鳴り声が聞こえてきます。・・・私も同じやし。
Posted by モモコ at 2006年12月19日 01:07
キャー可愛い&気持ち分かるわぁ~(#^.^#)

でも、こんな可愛い姿見ていたら・・・パチリってしたいよねぇ♪

その後の・・・はどこも一緒で良かった(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年01月19日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。